50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

TOHOウェンズディの日

SNSで話題になっていた、
宮崎駿監督作品の「君たちはどう生きるか」
観て来ました



相変わらず、キャラ設定は凄く楽しめたが
色んな見方や考え方ができそうな
考え深い映画、と言いたい所ですが
今回は解釈が難しく
私には分かりずらかったです



題名の通り、どう生きるかを考えたいと
観に行ったはずだが、
回答らしいものは得られず、、、
自分で考察しなさいって事ですね



最後に流れるエンドロールに
豪華声優人達が連なり
ビックリ👀
主題歌も素敵でした
誰が歌っているのかネタバレになるので( *´艸`)






映画の帰りにコストコの再販店へ

半焼きまでされており、残りを食べる時に焼く様です
朝はコーヒーにパンが定番なので
毎朝焼きたてが食べられるなんて😆
食べた感想は次に

×

非ログインユーザーとして返信する