50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

BBQ

土曜日出勤を済ませ
夜、娘と息子3人でBBQ
近くのスーパーで買い出しをすませ
駅前屋上の会場で



確かコロナ禍前からBBQ広場やっていたと思うのですが
今回、初めて利用してみました



写真には写っていないのですが、
ソファーでゆったり座れます


周辺には大学が幾つかあるので
そこに通っている学生さんが
大人数で盛り上がっていて
凄く賑やか



近くにこんなに良い場所があるなんて
また利用しようと思います






さくらが逝く2日程前から、苦しかったのでしょう
寝る事ができずにいました
天国ではぐっすり眠ってね

×

非ログインユーザーとして返信する