50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

イタリアンレストランでランチ...お寺へ...

10月16日はポメの49日忌
仮位牌をお寺へお返しに行ってきました



お寺へ行く前に
今回もお寺の最寄り駅で見つけた
イタリアンレストランへ


前回と同じ前菜を頼み


今回は娘も同行
3人でこの大きなピザをペロリ




オニオンスープ



秋メニュー
クリームパスタに栗
案外どころではなく、パスタに栗とっても合うと
思いました
自分でも作ってみたい♬



デザートのパンナコッタを食べ



目的のお寺へ
今回はさくらとポメの納骨を視野に入れ
納骨堂を見学させて貰いました


納骨されているペットの写真が並んでいて
お友達も沢山いて寂しくはないな
と、思いもしたのですが


実際、納骨堂の中へ入ると
薄暗く(電気の設置はあります)
色々な理由からか、預けたままの状態になっている
骨壺を見てしまい


側で供養してあげようと
納骨はしない事に決めました



今週も良い事ありますように

×

非ログインユーザーとして返信する