50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

3連休

この三連休は気持ちのよい秋晴れが続き
少し動くと、汗ばむほど
なのに
連休何をしたんだろうと
考えても何も出てこないくらい
何もしていない💦



1日目、近くのブックカフェに行き
読書の秋らしく、隣の本屋から
本を持ち込み、ちゃっかり読みふけってみた



ゴッホ展、東京蚤の市、行ってみたいと
思いはするも、どうも体が動かず



連休最後の今日は、これではいけない
少し体を動かさねばと
散歩へ



ポメとさくらと良く散歩した公園へ
二匹が逝ってから初めて
足を運びました


毎週、休みの日はこの公園が散歩の定番





偶然にも、ポメとさくらのお友達犬に会うことができました


ずーと見ないから、どうしたのかなと
心配していたとのこと


事情を説明しながらも、涙が出てきてしまい
心を癒すのは、また犬を飼うことよ!と
言われてしまった


次は保護犬ね、新しい縁があれば
また犬を飼ってみようかな
と言いつつ


当分は犬を飼うのは全く考えていない




近くには車量の多い通りもあるが
草木があるだけで、空気が断然ちがう



1時間程歩いた所で
沈みゆく太陽にエネルギーを貰い


明日も頑張ろう ⁂❀.。o○☄

×

非ログインユーザーとして返信する