50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

合格発表...

深夜のアップ!
眠れません。
眠れないのには理由が、、、


昨年の12月に受けた試験の合格発表が昨日(29日)でした!
試験後から分かっていたが、もしや、と淡い期待も持ちつつ
発表までの約1ヶ月間を過ごしてきた


ホームページに合格者の受験番号が掲載されるとあり
落ち込むのは、なるべく遠回しにしたい方
やっとこさ就寝前にパソコンを立ち上げて見るが
見事に不合格 ( ;∀;)
合格点まで11点も足りない 😢


合格率33%
受験者はザっと見ても20代~30代が多かった!
マスク無しじゃ、試験会場で皆の視線を感じただろうなぁ~
後ろの席のため息ばかりついてたお兄さんは合格。(何故か嬉しい)


試験は年1回なので、再度また受験するかどうか
今は何も決められない 😢




気を取り直して
今日のsaku~

夕食後の歯磨きガムを前足で器用に使って食べてました
このガムって食べていると豚骨の匂いがしてくるんですよね!



今日の弁当



もう寝れるかな?
おやすみなさい~。

×

非ログインユーザーとして返信する