50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

勘違いでこんなに笑えた


駅近くの駐輪場でのお話


高校生らしき男の子二人組の会話が聞こえて来ました
「まずは入れ歯をさがそうぜ」



え、こんなに若いのに入れ歯❓


後ほど気が付きました
自転車の
[入れ場]と言うことに!


些細な事ですが半日笑えました!


すみません~
私一人ウケてますね ( *´艸`)



:::::::::::::::::::::::



今日の弁当




明日も良い日でありますように☘

×

非ログインユーザーとして返信する