50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

息子、新年度の始まりとBIGで撮影

朝から雨
窓から眺める雨は好きなんだがな~
出歩くとなると別です!


息子の大学も今日から
新年度の始まりです


やっと戻ったキャンパスライフ
夜と昼との逆転生活も
無事、今日で終わりです


気持ち入れ替えたのか
朝早くから(私よりも早く)
起きてました (*^_^*)


コロナ禍で
授業はオンライン
そんな中
有効な時間の使い方を
息子はしたのか?
疑問であるが、、、



何はともあれ
学校帰りに
伸び放題の髪を
理髪店でスッキリ
させてありました!


彼も彼なりに
気持ちを入れ替える
努力をしている様です☺




先日買い替えた楽天BIG
カメラ機能まだ使いこなしてはいないが
背景ぼかし、ウルトラワイドなど多機能
これからが楽しみです


朝いちばんをカメラに写そうとしたら
目を覚ましてしまいました


昨夜の姿
これ、実は寝息を立てて寝ています



::::::::::::::::::::::::::::


今日の弁当

きゅうりは夜の内にお塩に付けておくと
朝にはしっかり漬かりますね
大根とにんじんはお酢でさっぱりと

×

非ログインユーザーとして返信する