50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

10年後...

昨夜からエアコンを点けたままで寝てしまい
朝、寒くて目が覚めてしまいました。
今日は空も曇り、少し暑さから解放です。


今日気になる言葉がありました。
抜粋ですが、少しだけ載せてみます。


10年後ー 10年先のことをもっと考えて
いまを生きるといい
目先のことばかりではなく
あなたはいまなにを積み重ねているのか?
10年後にどうしていたいのか?
10年後にどうなっていたいのか?
10年後を誰かと語り合ってみるといい。


10年後のことを真剣に考えてみたら。
やるべきことが見えてくる。
やらなくてはならないことが変わってくる。



この年齢になり、いつも頭の中を過っていた言葉!
10年後は私は60代
どんな60代になっているのだろう~
考えると不安になってしまう。


ひとつ言えるのは、ずーと仕事をしていたい!
いや、そう老後資金もないので仕事はやめられない ( ;∀;)
その為にも健康でいられるようにしておかなくては。




夜タイム
こんな状態でべったり、
さすがに暑いです。


明日も良い日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する