50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

週末の朝寝坊

東京は朝からの雨


昨夜のソファーでの
居眠りから始まった
朝寝坊



ま、何も予定はないし
起きたい時に
起きよう  ← そう決めると気が楽



一週間で荒れ果てた
我が家を
綺麗に整えて
(いつもなら週の合間に簡単な片付けはするのだが、今週はバテてた)




お昼を冷蔵庫の残り物で済ませ


また眠くなった 😪


何故に眠いんだ....


異常です




午後の大きな雷の音に
目が覚めると



saku~もビックリしたのか、微動だにせずジーと一点を見てました



pome~もビックリしているだろうと急いで1階に降りてみると
案外、平気そう 😙





夕食も手抜きにしたい所


金曜日に買い出しをすませていたので、予定通りの
ハンバーグトマト煮込
本当はごはんが食べたかった
でも、パンを買い込み過ぎてたので




あ、そうだ雷のあと
綺麗な虹を🌈をみました
明日は☀
早起きして自分に時間をつかいたいね

×

非ログインユーザーとして返信する