50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

空気感に癒されるアラフィフ...密かに思うのです

隣家の解体の音で
目が覚めるという
寝起きの悪い朝でしたが



窓を開けると
心地よい風が


海が近い所で
育ったのですが


この心地よい風
妙に故郷を思い出しました



今は遠く離れた東京に住んでいますが
老後、いや人生最後を迎えるのは
やはり故郷でと
密かに思うのであります



ベランダから上を見上げるとこんな空でした!
一刻と夏雲に変わっています




学生時代の夏休みを思い出した空気感
そんな時、ありませんか~?


過去のあの時の、あの時間を
妙に思い出した日です!

×

非ログインユーザーとして返信する