50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

フレンチトースト 幸運舞い込む竜雲?

今日は平日の仕事休み
いつもその辺にあるものを
つまむだけの朝食ですが



今日は、ちょっと火を使って
フレンチトーストを作ってみました

たっぷりと蜂蜜とバターをかけて
元のパンがふわふわだったので、焼いても中がふわふわ
外がカリカリ
美味しかったです



☆・゜・。*.○☆・゜・。*.○☆・゜・。*.。○☆・゜・。*.○




前から、娘と息子で計画していた夏の熊本旅行
急な出来事もあり、中止しようかと迷っていた二人
次いつ姉弟で行けるか分からない
せっかくの経験、いってらっしゃいと声をかけ


昨日送られてきたラインでの写真
熊本城の屋根から伸びる雲
竜雲に見えるのは私だけ(◎_◎;)
だと良いのですが

×

非ログインユーザーとして返信する