50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

朝残業と...りんごの薄焼きタルト

先週から朝の残業をすることになった
強制ではないが、ほとんどの方が早い時間から
出社しているので
半分無理をして、いや大分無理をして朝の残業を引き受ける事に



ほんと!
大分無理しているな~~
その分、休日はダラダラと過ごそう


昼まで寝てやる、っと
思っても目が覚めてしまって
8時には起床


40代ぐらいまでは
昼過ぎまでも寝れてたのに
いつからか
長い時間寝れなくなってしまったなぁ~




・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。



YouTubeで見た、シェフ三國の「りんごの薄焼きタルト」
をつくってみました

待ちきれず、焼き上がってすぐに食べたけど
冷めて食べた方が美味しかった




これは生前のさくら
スイーツを作っているとよく、ソファから身を乗り出して
見てたっけ!

×

非ログインユーザーとして返信する