50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

仕事を休んだ日。

今日は朝起きる時点で雨模様。
思うように体が動かず、仕事を休んでしまった!
たまにあるのだ、体と心が格闘する時が!
心は仕事に行かなきゃーと思っても、体が休め休めと言わんばかりに
動かない。
結局のところ、心が負けてしまう。



体力が落ちた時のお助けドリンク若甦を飲んで。


お昼ごろから体も復活!
しょうがない、掃除でもするか!
と、いつも通りの休みスタイルになってしまった。
少しは体を休めてあげればいいのに、、、
分かっている、これだから疲れるのだと。



午後はまた雨が降り出しそうなので
早めの散歩に行ってきました。
思いっきり蚊に刺されてしまった (-"-)


夏もそろそろ終わりかな~
蝉の声が一段と大きかった。
蚊も、蝉も一生懸命。人間も一生懸命。
(何を考えているんだ! そんな事を考えながら歩いていた (;^_^A  )

×

非ログインユーザーとして返信する