50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

今日の弁当と...冬用のマットに変えました

今朝のTVでは米国大統領選挙開票のニュースでもちきり
仕事柄、お客様とのやり取りの中、選挙後の株価の動向を
(動向なんて私ごときが知る由もないのだけれど...一応 (^-^;)
今日は聞かれることが多いだろうと、特に今日は念入りにニュースを
チェック!


そんなこんなで、焦って詰め込んだ今日の弁当




北海道は初積雪
東京も朝晩は冷え込みだしたので
二人にも冬用のマットにようやく換えました!

パープルのマットはpome~用なのに、saku~に取られてしまった!
やはり雄ですね、ピンクはお気に召さない様子。怒っております!



明日も良い日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する