50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

楽天BIGに変えて良かった事...悪かった事


久しぶりに
足を延ばし
お気に入りの
公園へ
pome~,saku~と
行ってきました!



楽天BIGのカメラ写り
試したくもあり


周りの木々
鮮やかな緑


足元は
緑の絨毯



ナイスショット📸
今日一番のでき映え
綺麗に撮れてる💖




地面がよほど心地良かったのか
この姿勢で長らくいました



遠くから来る犬を察知
この段階で仲良くなれるのかどうか
判断するのでしょうか?


この後、pome~の方に向かって歩き出してました!
その犬には勝ち目ないと悟ったのかな...
(戦いを挑むつもりと決めつける飼い主)


匂いを嗅ぎ嗅ぎ



今日思った事、BIG重すぎーー
女性向けではないと楽天のおにいさん
言ってたけど、その通りだと
思いました!


今更、買い替えるわけにも...
腕の筋肉つけるしかないーー

×

非ログインユーザーとして返信する