50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

最近ハマってるコンポート

今日も8:30から18時まで仕事でした
若い頃にくらべ朝目が覚めるのがだんだんと早くなってきて
5時台には目が覚めているのだが
なかなかベットから起き上がれないのが悩み




sakuは朝早い時間に旦那が散歩に連れていってるので
私が起きる時間には
二度寝の真っ最中・・・
いいね 
ママもずーと寝ていたいよ



最近の朝食の定番がこれ

オレンジのコンポート
苺やりんごのコンポートを試してみたが
オレンジが一番美味しいと思う


ジャムに比べ果実の食感や風味が残っていて
ヨーグルトやケーキに添えても存在感あり


朝、好きな朝食を食べることで
一日のスタートを切れます

×

非ログインユーザーとして返信する