50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

オリジナルTシャツ

ユニクロでオリジナルTシャツを作成してもらいました


娘からのプレゼントです



お気に入りの写真をプリントしていただきました



箪笥にしまい込むには申し訳なく
娘からの言葉通り
このTシャツをパジャマにしようと
思います



目を閉じると


不思議と忘れることなく
さくらの毛触りや
抱っこした時の感覚を
覚えてます




忘れる事が怖くて
一日一回は目を閉じていると言った方がいいのかも


本屋で手に取った本に
こんな事が書いてありました



犬にとって最高の幸せは、大好きな飼い主さんの
側でくつろげること。
飼い主さんに体を寄せて、体をやさしくなでてもらいながら
笑顔で語りかけてもらえること


スマホは程々にですね!

×

非ログインユーザーとして返信する