50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

キングダム鑑賞

最近映画鑑賞が増えたなぁ~


キングダム1
キングダム2遥かなる大地へ
はNetflixで観ての
今回、運命の炎3を
スクリーンで観て来ました



登場人物それぞれの
キャラがたまらない😆


一番のお気に入り


大大将 王騎、大沢たかおと言えば
星の金貨の優しいイメージしか
思い浮かばないのですが
こう言う役柄もお似合いでした



暗殺一族 羌瘣、清野菜名
舞とも見える剣術に見惚れ



他出演者たちすべてすばらしい
最近一番の私の中のヒット作!







映画観終わっての一人時間


スタバへ
桃のフラペチーノは気にはなりつつ
柚子の入ったティーにしました(名称覚えられない)


喉が渇いてたもので一気飲み
トールサイズにすればと後悔

×

非ログインユーザーとして返信する