50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

階段あがり


小雨の降る寒い朝です。


熱い日があるかと思えば肌寒い日もあって
体調管理が大変な季節です!




朝いつもの様に遅くまでゴロゴロ寝ていると    👈自宅待機続行中
ベット脇をガリガリと物音が!



1階で寝ているはずのpome~が
居た!(◎_◎;)
何時までも寝ている私を起こしにきたのかい~



いやいや問題は
これまで階段を上ることができなかった
なのにここ数日で、自力で階段を上れる様になってしまった! 
何故にこの歳で登れる様になったんだか???

                                      どうだと言わんばかりのどや顔



                                                        大分お歳のおじいちゃんpome~
                                              階段を滑らないように対策をしなくちゃです



新たらしい事覚えると嬉しくなります。
親心ですかね~

×

非ログインユーザーとして返信する