50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

晴れた


今日は素晴らしい晴天です。
風が心地よい。
長い間ブログからも離れ、何も考えず長~い梅雨の中,
悶々とした日常を
送っていた。


この季節はやっぱり苦手なのです。
心にも体にも身に沁みるのです。
何をするにも億劫というか、、、


新型コロナ感染者が最も増加中の4月に転職を果たし
これからと言う所で自粛宣言があり、世の中テレワークへと進み
新人の私は職場ではおいてけぼり?
すごい焦りと不安と疑問と、、、溢れてしまい
結局雇用終了とさせてもらいました。


そんな中、ひょんな事から
前会社へ復職が叶い、
結局はこの仕事が私の天職なのかと
思わずにはいられない。


このご時世仕事を失う方も多い中
わたしを再び拾ってくれた会社に感謝しかありません~
不満も多々なのですがね (^_-)-☆
もう少し頑張ってみようかなぁ、と思う今日この頃です。



そんな中ゴロゴロとマイペースなpome~とsaku~

たわしかと。


暇なのかい
大あくび。


何かを訴えている眼差し。


暑くなり夏用のベット
お揃いで。

×

非ログインユーザーとして返信する