50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

ラジオ

4連休初日。
外の雨を眺めながら
ラジオをJ-WAVEにあわせて聞いている。


何もやる気がでないのであります (´-`).。oO


お気に入りの曲が流れてます (Despacito)


思えば中学生の頃からずーと
朝目が覚めて、夜寝付くまで
ラジオをつけていたなぁ


今でも変わらず
家事をしながら、ブログを書きながら、何もしていない時も
音のない生活がないくらい!


小さい時はラジオのパーソナリティになることが
夢だったんですよ(すっかり忘れてました)。
叶わなかったですけど~
(特にこの夢に向かって何か行動を起こした記憶もなく、ただの憧れ)


大好きなパーソナリティはというと
「クリス・ペプラー」さん。
いつでも落ち着いた雰囲気がいいですよね。



コロナ感染者は増加で暗い気持ちになりますが
天気だけでも
明日は晴れるといいな





玄関前で散歩に行くのを待ってる二人
今日は雨なのよ
残念だけど散歩はおあずけ

×

非ログインユーザーとして返信する