50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

休日の過ごし方

やっぱ好きです、秋とも冬とも言えない
この時期!



今日1日の予定を考えながら
いつもの様に家事をする



掃除がすんだら


駅前のPIER'S CAFEに行って
美味しい珈琲と好きな本でも読もうかなぁ



ここは隣の書店から書籍の持ち込みができるので


気になる本が読めて


気に入ったら購入という手段が得られるのが


気に入っている!



考えてみたら2日前の金曜日も
そこに行ったような....



どれだけ入り浸っているんだ
店員さんに顔覚えられたら嫌だな~



そう考えていたら
急に行く気が失せてしまい



しょうがない
今日は家で読みかけの本を読むことにして






夕方の愛犬との散歩は少し早い時間にでかけゆっくりと

緑の草原が、すっかり冬枯れの草原になってしまい
2匹とも色が同化してしまいました




🍂の絨毯
sakuのお尻が入っちゃいました。




紅葉はどこにも見に行ってないので
この木だけ赤く色づいていたので、下から見上げて
紅葉を楽しむ。




夕焼けの先には富士山が見えるのですが
今日の景色。

×

非ログインユーザーとして返信する