50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

おうち時間...

外は何ともいえない良い天気
季節は春へと変わっていますね


年明けのコロナ濃厚接触者となってから
一段と外出を控えている私ですが


日中は何ごともなく過ごせるのですが
夜になると
何ともいえない孤独と不安と絶望感など
心がぐちゃぐちゃな
嫌な気持ちになるんです


これってコロナ鬱?
あまりにも長すぎる!
長すぎる!コロナ自粛生活


心が壊れかけてしまっている (ノД`)・゜・。





おうち時間で
唯一続けているのがおうちでのコーヒー時間

お湯を入れた時のぷっくり膨らみ


かれこれ1年以上経ちます
素敵な用具にもであえましたし
私の好きなコーヒー味も分かってきて
断然大好きな時間になっています。


でもね~
心はそれだけでは満たされないのですよ

×

非ログインユーザーとして返信する