50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

弟の緊急事態と散歩

朝から良い天気
でも風が強く寒い~~


就活が始まった息子!
集団説明会も始まっているというのに
相変わらずのんびり( ;∀;)


母親の助言には一向に耳を傾けてくれません


そんな私からのSOSに
弟の緊急事態と
娘が駆けつけてくれました!


夫婦は決して仲が良いとはいえないのですが 
娘と息子はとても仲が良く
こんな時は頼りになります。


色々と助言をしてくれた様で
少しやる気をだしてくれた息子に
ホッです。。。



・゜・。・。☆゜・。☆。o○・゜・。・☆゜・。。o○



夕方の散歩

まだまだ寒いです
春はもうすぐ、桜の枝に小さいつぼみの気配



今日は朝からいつもの元気がなかったsakuも
散歩では元気いっぱい



匂い嗅ばかりで歩いてくれないpomeに
「早く行こうよ~」と言っているのかな


明日も良い日でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する