50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

行ってきましたパワースポット!

久しぶりの投稿です🌝


日常はバタバタ続きですが
無事に再就職も決まり、現職は今月までとなりました!



2回目のチャレンジで取った資格を活かすべく
50歳半ばの再就職です。


月収は半減しますが、長い目で見ると良い部分もあるのかな!


後で後悔するのは嫌なので
色々考え決めちゃいました!
派遣社員からパートです。



saku~も応援してくれるかな

癒しの寝顔



先日行ってきました
なかなか再就職の決意がつかず、むやむやな気持ちを
整理したいと



関東最大のパワースポット 三峯神社

池袋から西武線で特急ラビューに乗り
西武秩父駅まで約1:20~



そこからバスに乗換


S字カーブに体揺られ(気分悪くなる)
途中の二瀬ダム


神社駐車場が満車になりバスが入れず、
目の前にしてバスを降ろされ300Mぐらい歩くことに。。。

やっと着きました~ 標高1100M高所にある三峯神社



年間を通して霧が多い所だとか
この日は晴天で霧一つなく





早朝だとここから雲海がみられるとのこと。
結構な確率で見られるらしいです。


この日は気持ち良い風が吹いており
腹の底から大きく深呼吸
目を閉じて天空を想像するだけに




至る所にオオカミがいました
オオカミは神様の使いで、この地では狼にまつわる噂話も
あるとかないとか。。。



御朱印・お守りをしっかり頂き
頭の整理ができ新たな一歩を踏み出せました

×

非ログインユーザーとして返信する