50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

コロナウイルス.......

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、イベント等自粛ムードが広まっている中
昨日は勤務があり出勤!
たまたま電話でお話したお客様から、「こんな時に土曜も仕事なんて大変だね。自分は
マスクはしない、コロナに負けない体造りをすればいいだけ!良く食べ、良く寝て、良く体を動かす!」なるほど。。。
ここまで拡大も広まってしまってはいつ感染してもおかしくない状況!
感染しても強い体力があれば比較的軽い症状で済んでしまうってことか?
マスク着用、手洗い、うがいをしっかりして今出来る事をしようと思う~



外出も控え、今日は自宅でブログを見て過ごしている。
ブログって不思議ですね~
会った事もない人でも、その人の文章とか写真とか見ているとその人の雰囲気、生活音
性格とかなんだか伝わってくる気がします~


私の一向に上達しない文章力  (・。・;
色んな方のブログを読んでいると勉強になります。
もう少し上達できる様にしたい今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する