50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

ゆっくり散歩、とクラフティ作ってみた!


今日の東京も雲一つない青空 ☀
午前中に自宅待機中の課題1つをクリア。



そのあと、韓流ドラマの続きを最終話まで一気見。
昨晩最終話まで後2話と言うところで眠てしまったので
もう待てないーー
家の片づけそっちのけで観てしまった!


何を観たかというと、悲しき恋歌。
以前NHKでも放送していたのですが、その時は観る事ができず
いつか観ようと思ってたもの。
クォン・サンウ主演だと私の中ではずれはないと確信する




                                                                夕方から

                                      足を止めるところはいつも二人一緒
                                またもトゲトゲ草を美味しそうに食べるsaku~




                                                         散歩大好きなpome~
                                                                   こわ~



    


                                      大きな公園に行く途中の通り慣れた道





                                                 クラフティを作ってみた

     



                              プリンの様にしたくてオーブン湯煎で焼いてみた
                              中に缶詰の黄桃を入れてあるが見えてない  Σ(゚Д゚)




     


                                 昔のように甘いお菓子を食べなくなった息子
                                            美味しいと言ってくれたものの
                                                      スプーンは進まず 。。。
                             


外出自粛でお菓子作りの腕は上がるが体重計の針も上がりつつある  (・_・;)




















n

×

非ログインユーザーとして返信する