50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

まったり。。



生憎の雨模様です。
いつにもましてまったり~な時間が過ぎております。



息子の髪がやばすぎる (゚Д゚;)


滅多に散髪にもいかない無精者
伸びかけの時点で緊急事態宣言があり、


理髪店も一時休業となってしまったのだから
散髪にも行けず伸び放題


癖っ気の髪質
イメージ的には「ハケンの品格」に出てくる大泉洋(クルクルパーマ)
(写真貼り付けたいが息子の人権侵害になりかねないのでやめました)


私が切るのも有だが、息子曰く「どこにも行かないんだからこのままでいい」と


もう少し身なりに気を配って欲しいのですが~





そんなお二人さんもトリミングでさっぱりさせなきゃ!


目線の先は窓!
雨でガッカリ~?



暇なとき肉球を舐めまくるsaku~
以前獣医さんに相談したら「暇なんですよ」と言われてしまった!
私も暇、お二人さんも暇!

×

非ログインユーザーとして返信する