50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

夏の体によくない習慣・・と自分弁当

今日も猛暑でした!
やっと梅雨が終わったと思ったら、この暑さ 💦



小さい頃から、夏はビンビンに冷えた冷房の中に
いる生活に慣れていたせいか
今でも、夏はビンビンに冷えた部屋で朝までぐっすり。


冷やし過ぎは体に悪いと分かりつつも
お風呂上りは1滴も汗をかきたくないのだ!
絶対、長生きはしないだろうなぁ~
でも、やめられない  (ノД`)・゜・。



またまた中国で新たなインフルエンザが出たとのこと!
いつでもポジティブに考えようと、心がけているが
コロナに次いでまたもか、、、




ぼんやり眺めながら
月に願いをかけてみた!




週初めは弁当つくりも頑張れるが
週中から疲れがたまり、朝起きれずさぼり気味になってしまう


明日も良い日でありますように。。。
(あ、日をまたいだので今日ですね)

×

非ログインユーザーとして返信する