50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

体調管理の難しさ....と今日の弁当

なんでこんなにも暑いの~   叫びたくなる。
外は真夏の暑さでぐったり
室内は真冬の様な冷たさ
体調管理が難しい。


とうとう風邪をひいてしまった!
このご時世、咳き込むのも気を使ってしまうものだ
息をのんで我慢。


熱はないのが救いなのだが、
風邪をひくと体の弱っているところにまで
症状がでてしまう。
いつもの事で、私は右奥歯と右耳に違和感が出てしまいます。
この場合、休息が一番
今晩は早めに眠ろう 。。。



今朝も階段上からの見送り。



本日の弁当

×

非ログインユーザーとして返信する