50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

休日の朝一番...

休日の日、ゆっくりと時間が過ぎている。
予報だと雨⚡ の時間帯もあると言うのだが
外は強烈な日差しが照付けています。


買い物に行かなくてはいけないのだが
外に出る気分にはなれません~



朝一番に目に入った風景。

朝の早い時間に旦那と散歩に行き
朝ごはんも済ませた後、私の寝室に来て二度寝をしていたsaku~
いつもなら「早く起きて~」と言わんばかりに
ベットをカリカリするのだが
今日は夏バテ気味の私を気遣ってくれたのか???
静かに寝ておりました。 


なんとも言えないリラックス姿   (*_*;




以前の写真から

寝顔を見ていると私まで幸せに気分になります
色々なしがらみからの不安を和らげてくれますね。

×

非ログインユーザーとして返信する