50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

20歳の誕生日、、、現場抑える。

先日のこと、息子の20歳の誕生日でした。


誕生日の〇時を過ぎた瞬間に
息子「もう少年法が使えない~」と、
そうだね、これまでは少年法が適用されていたが、これからは少年Aでは
なくなるね!
て、言うか犯罪でも犯すつもりか?


未熟な所もあり、頼りになる部分もありで、これからの成長が楽しみです。
息子よ健全な大人になってね。



息子の希望で焼き鳥屋へ
お店からサプライズでプレートを頂きました。ありがとう。
私よりお酒が強い事にビックリ!




今日のsaku~

犯行現場見つけた
「わたしじゃないよ」と、言わんばかりに知ら~ん



頑としてティシューを放さない



久々に娘が帰ってきた!
実家にいた頃はsaku~の親代わりでした。
嬉しそう ☺

×

非ログインユーザーとして返信する