50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

快適な

今日も暑さ厳しい日となりました。
秋が恋しい毎日です~



勤務中はほぼ座りぱなし、コロナの感染拡大でこれまで通っていた
ヨガ教室も辞めてしまったおかげで
会社までの行き帰りだけが
唯一の運動になります、多少の暑さでも
駅から勤務先までの徒歩15分はひたすら歩く。


だがこの殺人的な暑に負け、この1週間はバスに乗るようにしてます
バスの中は頭上から出てくる冷房で、汗は引くし
三密を恐れてか、そう乗客もいないので想像以上に快適!


だが派遣先から出る交通費にバス代は含まれておらず・・・


暑さで体を壊しては元も子もないですからね 
当分バス通勤は止められませんね  (^_-)-☆




本日弁当

×

非ログインユーザーとして返信する