50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

心配な電気代...

秋を思わせる様な気温でした
このところの猛烈暑さに体がどうにかなるのではと
思ってたので一息できました!
久々にエアコンを止め、外の風を思いっきり取り入れる


今日の気温、午前中は26度。午後は28度。
人間は我慢できる気温なのだが、午後さすがに我が家の犬は
はあ はあ、と息をきらしており


やっぱりエアコン入り  (´-`).。oO


旦那はほゞ、テレワーク。
息子もオンライン授業。
各々の部屋はエアコンは入れっぱなしなので 
電気代、かなり高いです。
一つの部屋で作業して欲しいところではあるが
無理な事、敢えて二人には言いません~




saku~
おねだりポーズ!



緊張のあくび   (´Д`)


明日も良い日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する