50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

成績評価に呆れる!

秋の長雨、季節は少しずつ冬になっていくのを感じとれます。
寒い (*'ω'*)



昨日、息子の大学から成績通知書が届いた!
見て愕然!
成績評価のあまりの★★★!


まあ、しょうがない。
勉強してないもんね!



コロナ禍で、自分が大学生なのか?、プータローなのか?
分からなくなっていると話している息子を見て
分からなくなるほど勉強と縁遠くなっているのか?
オンライン授業でも課題は出ているんだよね?



もう大学生、怒鳴り叱ってもどうかと思い
内心は怒り狂っているが、冷静を装い
「通知書には、今後の履修計画をしっかり立ててくださいとあったよ
どうするか自分で考えてね」
ついでに「退学もありかも」と付け加えて、、、
息子の部屋を出ました!



数十分後、部屋を覗くと
寝てました ( ;∀;)



息子のパソコン

私にはなにがいいのか全く分かりませんが
PCを組み立てたり分解したり
光っております、回っております。


PCの組み立てもいいが
勉強にも精を出して欲しい~と願う。



良い週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する