50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

つぶやいてみました...と今日の弁当

ようやく雨も止み
過ごしやすい日でした。
月曜日、一週間の始まりです。


芸能界の方が、自ら命を絶ったという報道が相次いでいます
それも思いもよらない方達が!


コロナでのご時世、これまで当たり前に出来た事が
できなくなる。
生活様式も大きく変わり、先が不透明な状況です
私自身もこれから先を考えると不安で余計なことまで考えてしまう時が
あります。
現実の辛さから逃げたくなる様な気持ちになることもあります。


上手くは書けませんが
ただ人間は進歩している!
これまでにも増して良い日常がくるかもしれないと!
そう思ってないとやってられません!
早く明るい日常が戻ることを願うばかりですね。



いつもの様にバタバタと朝の支度をしていると
saku~がジーと見つめて何か言いたげな様子

構ってやれずごめんね



今日の弁当

×

非ログインユーザーとして返信する