50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

3連休の真ん中。夜景スポット

今日は前に査定をしてもらった、タケモトピアノが搬出に来る日
自宅の2階にピアノは置いてあるので、窓ガラスを取り外し、2tユニック車で吊り上げ
て持っていくらしい~


お昼すぎに業者の方が見えて、傷の具合、消音装置に不具合がないか、音漏れが無いか
チェックをし、瞬く間にクレーンで吊り上げ持ち去った!


ピアノが無くなり、広々した部屋の模様替えを嬉しそうにしだした息子。
保育園時代、泣きながら練習した記憶など無いらしい(・。・;



愛犬と散歩
いつもの公園。



天気が良い日は遠く富士山が見えるが、今日は残念!

×

非ログインユーザーとして返信する