50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

一瞬にして目がまっ赤!

昨晩、左目に違和感! あの感覚がよみがえる。


白目部分がべったと赤く染まる。痛みはないが白目部分が膨らむ感覚があり、ゴロゴロした感じ。


年に2度程なる結膜下出血。


最初はビックリし病院へ行ったが、放置しておいても構わない、鼻血の様なものです


と軽く言われそれ以後は自然に吸収されるのを待ってる。


いつも1週間ぐらいで自然に白目に戻るので、今回も様子見。


自分は平気だが、この目をみた周りの人は気持ち悪いだろうな~  👀



今日の晩ごはん


牛肉のオイスターソース炒め
オクラのお浸し
はちみつ漬け梅干し

×

非ログインユーザーとして返信する