50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

総合2が分からず焦る...


日向では暖かいが、吹きつく風はまだ寒い 
冬から春への移り変わりは、いつもゆっくりに感じます
秋から冬へは早いのに 


夕方NHKで、テニスの全豪オープンを見ていたら突然
継続で視聴するには総合2にチャンネルを切り替えが必要だと言うので
「甲子園の高校野球と同じだわ~」と、Eテレにチャンネルを合わす
が、え、やってない???


その前にチャンネルの合わせ方の説明をしていたが
なんの事やら?? 真剣に聞いてなかった💦


総合2って、なんなのさー
見逃せない大坂選手の決勝戦
Googleで検索!
リモコンのチャンネルマークを上側を押すんですね (;^ω^)


いつの間に総合2ができたの!
無知でした~


大坂なおみ選手のインタビューも無事見る事ができて
良かった。



金曜日の弁当




土曜日の一人ランチ
食パンが残っていたので卵サンドイッチ
私はケチャップ派

×

非ログインユーザーとして返信する