50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

最大の悩み解決となるか...ものは試し

3ヶ月振りの美容室へ行ってきました
スタイル的には大きな変化は
つけなかった今回



50代となり
一番の美容の悩みというと
私は白髪



白髪の悩み


いつまで続くのか
白髪染
体内に成分が入って
きっと体には悪い



ひたすら美容師さんに打ち明け
ていたら



ここでリピートが多いのよ
と紹介してくれた



植物のチカラで頭皮を健やかに整え
美しい黒髪へ戻れる


ナノテクノロジーで角質層まで
植物成分を届けることで
細胞を活性化させ
元ある黒髪にだって...
難しくて上手く説明はできないけど
最低半年(頭全体だとボトル3本)
は使用してほしいとのこと



やらないで
あれこれ考えるより
使って自分で結果を出した方がいい
そう思い使ってみることにしました


キセキが出たら
お知らせしますね (^_-)




久しぶりにバナナシフォンケーキ
大分様になってきた?

×

非ログインユーザーとして返信する