50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

春日和 愛犬と花見

今日の東京は良く晴れたおだやかな春の天気でした~
家事をしながら汗ばむほど!
Tシャツを引っ張りだしました。


大学生の息子は長~い春休み中!
昼まで寝て、へたしたら3時のおやつ時間まで寝る事も・・・
夕方からバイトへ行くと言うグウダラした生活を送っている 。


本人もグウダラ生活にあきあきしてきたのか、バイトのシフトを
目一杯入れてきた!
珍しく朝の早い時間に起床ーーー


ここぞと息子の布団干しと
部屋の空気の入れ替え!  
ほんとは自分でやらないといけないんだけどね  (ノД`)・゜・。
甘い親だと分かっているが、つい手を出してしまう。



今年は例年より早い開花
近くの公園へ散歩


                    


                   何分咲きなんだろう
                  次の週末までもつかなぁ~




                                                     散歩大好きなpome~




                              今日はいつもより人が多く気になるsakura~
               春になり大好きなトゲトゲの草も沢山食べられたし満足気味



のんびりした3連休を過ごしてます   ^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する