50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

家での過ごし方!

       
   もう、かれこれ3週間近くにもなる自宅待機。
   家でできる課題とやらが出ているのだが1時間位で終わってしまう。
  
   ダラダラな時間が多くなってしまうのですが
   5月も自宅待機が続くというのだから  (ーー;) 。。。
   早く元の生活に戻りたい~


   おうちで愉しむには。


                                               久しぶりにバナナケーキを作ってみました

                                      久しぶりに焼いたケーキ見た目は不格好な仕上がりになってしまった!
                              まあいいか!


                                               
                                                        見た目より中はしっとり



                                              ここ数日東京は扇風機なしではいられない暑さ
                                              朝目が覚めると、自分のベットではなく床にねてたsaku~
                                              ひんやりして気持ちいいのかも・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する