50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

この機会に断捨離はじめてみる~


昨晩は夜中まで韓流ドラマを見まくっていたら
深夜の緊急地震速報!


そこで深夜タイムは終わりにし
慌ててお風呂に入り就寝した。



歳のせいか遅い就寝にも係わらず朝は早くに目が覚める!
ちゃんと睡眠とれているのか心配になるのですが
案外平気で一日中動けるのです。



天気は良くないが無性に片付けがしたくなった!
そういう気持ちに掻き立てたのも、LINEレーベルでこんまりさんの
「人生がときめく片づけの魔法」を読んでしまったから!
このご時世、無料で読めるものが多くありました   (^^♪



                     
                     まずはクローゼットの中から始めーー

                    一応ときめくものだけ残してみたが




              こうしてみるとまだまだ見直す必要がありそう~




                                 ときめかなかった服達





GWは今日で終わりだが、私の場合13日の一時出社までは
この生活が続くのでこの続きは天気の良い日にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する