50代日々を綴る

平凡な日々の暮らしの中、ご機嫌にくらしていける様に工夫。まずは60歳になった時に「いまが人生で一番最高のとき」と言えたらいいね!

家でゆっくり

今年のお盆は帰省の予定もなく
仕事と後は家でゆっくり過ごそうと思っている!



3連休の初日、梅雨の時期に汚れまくった玄関をホースの水と
洗濯洗剤をかけて、たわしで洗いまくった。
少しの洗剤の量でも泡立ちが多かったので途中、焦った  (・。・;
次回は洗濯洗剤は止めようと思う!



午後からは以前、ブロガーのdalichokoさんから教えてもらった、
あのスピッツ草野さんもドハマリしたと言う「愛の不時着」を
ようやく見始めました。
立て続けにシーズン5まで見てしまいました。
続きは明日のお楽しみです🎵




散歩で行った公園からの眺め
いつもと変わりない風景なのに、コロナ菌は存在してるんだなと・・・


金曜日のお弁当

×

非ログインユーザーとして返信する